ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 134. 匿名 2013/10/02(水) 18:52:38 

    133
    外でしか待てなくて天候厳しい時とか嫌じゃないの??

    別に、神経質に考えてるわけではないけど、
    真面目に約束守ってる人に対してバカにしてるのって思うわ。
    誠意ない、思いやりがない、甘えすぎ、だらしないってしか見れないわ。

    +37

    -0

関連キーワード