-
134. 匿名 2013/10/02(水) 18:52:38
133
外でしか待てなくて天候厳しい時とか嫌じゃないの??
別に、神経質に考えてるわけではないけど、
真面目に約束守ってる人に対してバカにしてるのって思うわ。
誠意ない、思いやりがない、甘えすぎ、だらしないってしか見れないわ。+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
134. 匿名 2013/10/02(水) 18:52:38
+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する