ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 133. 匿名 2013/10/02(水) 18:45:58 

    1時間くらいならお茶したりネットしたりでつぶせるから怒らないかなぁ…

    普段から残業多かったり休みすくないから、1時間ひまだぁ(*´∀`)って言う無駄なのんびり感が嫌いじゃない。

    +4

    -24

関連キーワード