ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 132. 匿名 2013/10/02(水) 18:37:47 

    遅刻じゃなくてドタキャンだけど、いつも理由がそんな事?って思う後輩。
    一応待ち合わせの1.2時間前に連絡はくるけど、部屋の片付けが終わらないとか洗濯が終わらないとか…
    あなたが忙しい忙しい言うからみんなであなたの予定に合わせてるんですけど!!

    なんだか不信感が募り自分からは誘わずにいたのだけど、
    仲のいい共通友達が病気になってしまい、励ます為に集まろうとなった時すごく心配して、それいいね!そうしよう!!
    とか言って色々話してたのに当日ギリギリで結局同じ理由で行けないと言い出す始末。
    集まろうよと言った理由が理由だっただけに、本当理解に苦しんだ。

    そんな後輩は友達からはそれがあの子だから慣れたとか言われてて、周りからの信頼が厚い。
    私にはsnsでは遊ぼう遊ぼうとしつこいくせに、肝心の連絡は一切よこさない。

    誕生日に連絡が来たと思ったら、
    いつも遊べなくてごめんね、嫌いとかじゃなくてむしろでも◎◎先輩のこと尊敬してるし大好きなんだよ!また遊ぼう!と上から目線…笑

    連絡きたためしがないと冗談混じりで告げると、ですよね笑と開き直る始末。
    何回行っても開き直るだけで連絡してこない笑

    遊びたくないならいちいち遊びたいとか言うな!!!!!
    私だって言われなければ何とも思わないわ!!
    だからもうsnsでも言われても反応してません。
    そのsnsにも本当私って連絡したいのに連絡出来ないとアップする始末。
    舐められてるんだろうなと思う。

    昔は仲良かったけど今は本当に口だけの調子いい奴にしか見えない。
    でもみんなにはとても信頼されて好かれてるし、常識があるみたいだし、私が心狭いのかな?!?!( ̄◇ ̄;)
    長文ごめんなさい。

    +26

    -4

関連キーワード