-
131. 匿名 2013/10/02(水) 18:19:44
私も前は遅刻魔でした…
睡眠障害で眠剤を飲んでしまうと起きれず、多々遅刻…
そんな事周りに言えないから言い訳とバレバレの嘘ばっかりついてました(/ _ ; )
それに仕事は絶対ダメだけど、若さゆえに遊びの遅刻なら許されると少し思ってたσ(^_^;)
今は気をつけてしないようにしているけど、疎遠になったしまった人もいるし、その時辛抱してくれててまだ続いてる人もいるし、本当バカだったなあと思います(/ _ ; )
これからも気をつけてもうしません、ごめんなさい!!!
そして友達をやめないで今でも付き合ってくれてる人に感謝(/ _ ; )
+26
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する