-
130. 匿名 2013/10/02(水) 18:15:48
この中に沖縄の方いるでしょうか?
沖縄から上京してきた子とバイトが同じで仲良くなり、
いっつも待ち合わせに遅れる子がいました。
本人曰く うちなーたいむ?なるものがあるらしく
1時ごろねーと待ち合わせすると全員揃うのが15時とかになるんだそうで…
本当に毎回だったので少し遅れていっても、さらにそれより一時間とかでした
丁度にきたことはありません。
その子と知り合い14年がたちました
まだ友達です
時間遅いのはもう諦めましたw+22
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する