-
13. 匿名 2013/10/02(水) 15:06:35
遅れた理由が何であれ謝らない人とは二度と遊ばない。
昔、同性の友人に一時間くらい待たされて、電話しても出ないから帰ろうかなって思ったら慌てる様子もなく向こうからゆっくりゆっくり歩いてきて、それに怒ったら、
『そんなに怒らなくてもイイじゃん!そんなに怒ってて疲れない?』
と言われた…。
もう、怒るよりも呆れてその場で
『今までありがとうございました。サヨナラ。』
と言って8年間の友達生活にサヨナラしました。
常識ない人嫌いです。+537
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する