-
129. 匿名 2013/10/02(水) 18:14:20
・花粉症の薬を飲んだ副作用(ただの眠気)で寝坊
・アニメの予約録画忘れて、一旦家に引き返した
・カメラ忘れて、一旦家に引き返した(ディズニーランドに行く日だった)
・電車の乗り換えを間違えた
・乗った電車が目的地の前の駅に終着した
・目の前で電車のドアか閉まって乗れず、次の電車がなかなか来なかった
これ全部同一人物。
毎回毎回アホみたいな理由で遅刻してくる。
事前に調べるとか、余裕を持って家を出るという概念がないらしい。
しかも、どうせ遅刻してくるだろうと思ってこっちもゆっくり行くと(5分程度だけど)、そういうときに限って時間通りに来るんだよね。
で、次またこっちが時間通りに行くと、奴は遅刻。
なんで友達続けてるんだろう私。+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する