ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 129. 匿名 2013/10/02(水) 18:14:20 

    ・花粉症の薬を飲んだ副作用(ただの眠気)で寝坊
    ・アニメの予約録画忘れて、一旦家に引き返した
    ・カメラ忘れて、一旦家に引き返した(ディズニーランドに行く日だった)
    ・電車の乗り換えを間違えた
    ・乗った電車が目的地の前の駅に終着した
    ・目の前で電車のドアか閉まって乗れず、次の電車がなかなか来なかった

    これ全部同一人物。
    毎回毎回アホみたいな理由で遅刻してくる。
    事前に調べるとか、余裕を持って家を出るという概念がないらしい。

    しかも、どうせ遅刻してくるだろうと思ってこっちもゆっくり行くと(5分程度だけど)、そういうときに限って時間通りに来るんだよね。
    で、次またこっちが時間通りに行くと、奴は遅刻。

    なんで友達続けてるんだろう私。

    +32

    -0

関連キーワード