-
126. 匿名 2013/10/02(水) 17:56:05
バイトの女の子が全くこなくて、一時間。
心配したのと、忙しいので電話したけど通じない。
更に二時間。もう終わるから来なくていいと自宅に電話したらその子のお母さんが「バイトいきましたよ。」と。
えー??ってかんじ。
でも、来ない。
仕事終わってもこないからもう帰ろうということに
なった矢先に電話。
「車でガードレールにつっこみました。」と。
でも、仮免だよね?と聞くと、「彼氏がお前ならいける。っていうから~。」と。
申し訳ないけど、バイトやめてもらいました。
+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する