ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 124. 匿名 2013/10/02(水) 17:49:40 

    携帯も繋がらず…。
    いつも遅れがちだがさすがに二時間はなにかあったのかと友達と話ながらまってたら、
    『病院いってパーマかけてたら時間すぎちゃった~。』と。

    呆れてた。
    その時は夕飯奢らせてチャラにした。


    それ以来その子には待ち合わせ30分前を教えてた。それでも15分は遅れてきたかな。

    でもそんな彼女ももう母。
    最近は時間前に来るようになりました。

    その頃の話すると、ほんとにごめんなさいと。(笑)

    +26

    -0

関連キーワード