-
123. 匿名 2013/10/02(水) 17:45:34
学生時代、親連れで専門学校の説明会の時、「代々木じゃなくて四ツ谷だと思ってて~」云々…、
「快速が~」どうのこうの…。
で、30分以上遅刻。ちなみに既に携帯とか発達しております。私よりもオカンがブチ切れ状態だったわ。
その友達は遅刻常習犯。他にも色々あって当人とは最近連絡取り合ってないわ。+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
123. 匿名 2013/10/02(水) 17:45:34
+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する