ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 121. 匿名 2013/10/02(水) 17:43:20 

    友人に特に理由なく5時間遅刻されました。
    出先での待ち合わせで先に帰るわけにもいかず、渋々待ちました。


    あとその友人とは別に雨だからと言う理由で度々大遅刻する人がいました。
    雨が降ると急に連絡がつかなくなります。

    私のまわりはそんな人ばかりです(´;ω;`)

    +22

    -1

関連キーワード