-
120. 匿名 2013/10/02(水) 17:43:16
私が中学生のころ前の日に
友達と遊ぶ約束して待ち合わせ場所で
待っていたら何時間たってもこなくて
その頃まだ携帯電話持ってなくて
連絡もつかなくて。
結局その日、友達はこなかった。
次の日何で来なかったのか聞くと
「お母さんと散髪行ったてた。」って。
かなりムカつきました。
遊ぶ約束してて来ないとかどうなの?+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
120. 匿名 2013/10/02(水) 17:43:16
+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する