-
116. 匿名 2013/10/02(水) 17:21:53
真冬で雪の降っていた寒い日の夜、
待ち合わせ時間過ぎても来ないから電話したらお風呂入ってたからちょっと待っててと言われ、
結局1時間近く駅で待たされた。
しかも田舎の無人駅だから駅にドアなどもなく冷たい風が吹きさらし。
私が寒くて死にそうな思いで待ってた中、お風呂で温まってたなんて…
+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2013/10/02(水) 17:21:53
+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する