ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 114. 匿名 2013/10/02(水) 17:17:25 

    まだスマホないガラゲー時代です。そのこは、基本いつも遅れてくるのでまたかな?と思ってたけど待てどもこないから、電話やメールしても返信なし。待ち合わせで三時間待たされた。帰ったら、連絡がきて、ホームで倒れて駅の医務室にいた。て言うんだけど、病院じゃなく医務室なら、約束してるからて一言メールや電話、もしくは待ち合わせの駅に放送いれられるだろ!と思った。
    あとで会話のなかで片想いの男性からの連絡で出掛けた。と本人は気づいてないけどポロリといった。

    毎回待たされるのでそれ以来友人を辞めた。

    +43

    -0

関連キーワード