-
113. 匿名 2013/10/02(水) 17:17:00
私は逆に何時間もの遅刻常習犯ですが、言い訳せずに必ずさぎに謝りますよ。
だから友達も許してくれる。
いつも笑っても許してくれる。
温厚な友達にも感謝ですね♪
言い訳する人はダメですね(*_*;
まずは謝る!につきません。+5
-106
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2013/10/02(水) 17:17:00
+5
-106
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する