ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 113. 匿名 2013/10/02(水) 17:17:00 

    私は逆に何時間もの遅刻常習犯ですが、言い訳せずに必ずさぎに謝りますよ。
    だから友達も許してくれる。
    いつも笑っても許してくれる。
    温厚な友達にも感謝ですね♪

    言い訳する人はダメですね(*_*;
    まずは謝る!につきません。

    +5

    -106

関連キーワード