-
108. 匿名 2013/10/02(水) 16:52:43
遅刻とは少しズレますが、
高校の頃、付き合ってた彼氏と遊ぶために電車で待ち合わせ場所まで向かってました。
そしたらいきなりメールが来て
「ごめん、やっぱり今日遊ぶのやめよ。」って!
はぁ?!
こっちは少ないバイト代からわざわざ電車賃払って5駅もある待ち合わせ場所まで向かってる途中なのに。田舎の5駅は電車賃高いし、遠いんです!しかもかなり前から約束してたし、楽しみにしてたのに。ドタキャンすぎてありえない。
ムカつきすぎてソッコーお別れのメール入れてさよならした( ・∇・)+35
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する