-
107. 匿名 2013/10/02(水) 16:48:51
待ち合わせ時間すぎて「まだ?あとどれくらい?」とメールすると
「ごめん!あとちょっとだから!」
10分たっても来なくて、まだならカフェや本屋に行こうと思い「何分くらいかかりそう?」ともう一度メールしたら
また同じ返事で「本当にあとちょっと!」
そこから更に30分…
待ち合わせ場所から動くことも出来ず立ちっぱなしの身も考えろ!ヽ(`Д´)ノ+38
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
107. 匿名 2013/10/02(水) 16:48:51
+38
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する