ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 107. 匿名 2013/10/02(水) 16:48:51 

    待ち合わせ時間すぎて「まだ?あとどれくらい?」とメールすると
    「ごめん!あとちょっとだから!」
    10分たっても来なくて、まだならカフェや本屋に行こうと思い「何分くらいかかりそう?」ともう一度メールしたら
    また同じ返事で「本当にあとちょっと!」

    そこから更に30分…
    待ち合わせ場所から動くことも出来ず立ちっぱなしの身も考えろ!ヽ(`Д´)ノ

    +38

    -0

関連キーワード