ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 105. 匿名 2013/10/02(水) 16:44:06  ID:M7xHVpu6S9 

    毎回と言っていい程、ごめん寝過ごした〜(>_<)や、ちょっと遅れるからごめんね(>_<)って言う子がいる。
    前もって連絡が来るからまぁいっか。と思っていたけど、
    ・髪の毛乾かし終わったので、もうすぐです☆
    ・着替えが決まらないよ〜(>_<)
    ・あと5分待って!!
    と、ちくいちメールが来る。

    報告はいいから全部が終わったら連絡して。
    って毎回言ってる。
    何となく遊ぶ回数減りました。

    +40

    -0

関連キーワード