-
103. 匿名 2013/10/02(水) 16:41:35
毎回、5〜10分遅刻してしまいます。
それ以上待たせる事はないです。
もちろん申し訳ない気持ちでいますが、どうしても電車一本分読み違えて遅れてしまいます。
早く行けば良いじゃんって言われるかもしれませんが、
余裕を持って行動すると、僅かな時間に些細な用を済まそうとしてしまい、
結果的に電車一本分読み違えるとこに繫がっていきます。
こんな私にアドバイスがあればお願いします。
心が折れそうな罵倒のみは止めてくださいw
ちなみに逆の立場の場合は30〜40分ぐらいは怒らずに平気で待てるタイプです。+7
-106
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する