ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 103. 匿名 2013/10/02(水) 16:41:35 

    毎回、5〜10分遅刻してしまいます。
    それ以上待たせる事はないです。
    もちろん申し訳ない気持ちでいますが、どうしても電車一本分読み違えて遅れてしまいます。
    早く行けば良いじゃんって言われるかもしれませんが、
    余裕を持って行動すると、僅かな時間に些細な用を済まそうとしてしまい、
    結果的に電車一本分読み違えるとこに繫がっていきます。
    こんな私にアドバイスがあればお願いします。
    心が折れそうな罵倒のみは止めてくださいw

    ちなみに逆の立場の場合は30〜40分ぐらいは怒らずに平気で待てるタイプです。

    +7

    -106

関連キーワード