-
102. 匿名 2013/10/02(水) 16:41:22
何をするにも遅くて、何時待ち合わせと約束しててもアラームすらセットしない友達。ひどい時は待ち合わせ時間に起きてそこから3時間用意にかかる。
遊ぶ頃には日が暮れてるなんてざら。
それを悪いと思っていない所がイタイ。
挙げ句の果てに、『私は用意するのが遅いから遅刻するのは仕方ないし潔く謝る事にした。とわ笑って言った。+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
102. 匿名 2013/10/02(水) 16:41:22
+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する