-
100. 匿名 2013/10/02(水) 16:39:20
私が幼い頃から宗教してた母。
宗教の集会には絶対に遅れたりしない、むしろ早めに行ってるのに、、
久々の休み家族で出かけようとしてたのに、母は寝てて起こしに行ったら『ごめん、寝かせて。ママ寝不足なの。お父さんとお姉ちゃんと出かけてきたら?』って。
まだ子供だったから凄く傷ついたし、寝不足なのは昨日宗教の集会遅くまでしてたからじゃん!!!て。
優先順位おかしくない?大人になった今でもそれは忘れません。+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する