ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2015/10/21(水) 09:20:54 

    楽しくお付き合いして、婚約し入籍。新婚家庭に数年後可愛い子供が産まれ…みたいな人生が私の周囲では当たり前なせいか、全然幸せそうに感じられない。愛しあう者達の楽しい部分、幸せな部分がスポッと抜け落ちてるけど、これで真鍋さんはいいのだろうか?。

    +114

    -14