ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2015/10/21(水) 08:40:16 

    入籍は、先月って…なんだかヘンね。でも、まぁ、感覚が違うのかな。
    それにしても、孫と子供が同じ年に生まれるって…
    前妻さんとのお子さんは、複雑でしょうね。

    +325

    -8