-
296. 匿名 2015/10/23(金) 12:30:05
吉井さん、10年後とかにまた自叙伝出して今回の事について後悔だらけの内容書いてたりして。
まぁでも自業自得だから仕方ないよね。
ちなみに20年位ファンだったけど
ファン離脱しました
ノーコメント貫いてるけど、ファンを何だと思ってるの?って感じ。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
296. 匿名 2015/10/23(金) 12:30:05
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する