-
240. 匿名 2024/05/22(水) 13:52:51
ちょっとスレチですが、スーツケース持ってる人はエレベーター利用は出来るだけ避けてエスカレーター使ってほしいな。
もちろん年齢やスーツケースのサイズとか個人の事情によっては全然仕方ないんだけど。
この前駅のエレベーターでベビーカー4台、車椅子2台か待ってる中スーツケース持った若い方が数人待っていて結構な渋滞になっていたので、普通に体力があってエスカレーターに乗るスーツケースならそっち使ってほしいなと正直思いました。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する