ガールズちゃんねる
  • 240. 匿名 2024/05/22(水) 13:52:51 

    ちょっとスレチですが、スーツケース持ってる人はエレベーター利用は出来るだけ避けてエスカレーター使ってほしいな。
    もちろん年齢やスーツケースのサイズとか個人の事情によっては全然仕方ないんだけど。
    この前駅のエレベーターでベビーカー4台、車椅子2台か待ってる中スーツケース持った若い方が数人待っていて結構な渋滞になっていたので、普通に体力があってエスカレーターに乗るスーツケースならそっち使ってほしいなと正直思いました。

    +0

    -0