ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2013/10/08(火) 19:46:42 

    う~ん。
    やっぱりほとんどのコメントが否定形ですよね。
    なんか肯定形のスレッドには、
    「削除されました」みたいなのが多いし。

    ということは、
    音楽会社にも相当クレームが言っているはずなのに、
    なんで自粛しないんだろう。

    全ての人が肯定形にはならないのだろうけど、
    ここまで否定形が多いのだから、
    でも話題作り(商売的)にはこれでよしなのかな。

    +3

    -0