-
263. 匿名 2013/10/08(火) 19:46:42
う~ん。
やっぱりほとんどのコメントが否定形ですよね。
なんか肯定形のスレッドには、
「削除されました」みたいなのが多いし。
ということは、
音楽会社にも相当クレームが言っているはずなのに、
なんで自粛しないんだろう。
全ての人が肯定形にはならないのだろうけど、
ここまで否定形が多いのだから、
でも話題作り(商売的)にはこれでよしなのかな。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
263. 匿名 2013/10/08(火) 19:46:42
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する