-
79. 匿名 2024/05/17(金) 16:22:16
>>54
何で?
別にそんな酷い地域じゃないよ?+21
-2
-
191. 匿名 2024/05/17(金) 20:13:38
>>79
昔の尼崎、阪神尼崎じゃない方は今と違って何も無かったみたいだよね。
私は阪神だったけど、まぁ治安はいい方では無かったwだけど今は住みたい街ランキングに入るしね。
キューズモールやらコストコなど出来てるし、阪神尼よりいいと思う。阪神尼は商店街は昔のが活気あったよ。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する