ガールズちゃんねる
  • 191. 匿名 2024/05/17(金) 20:13:38 

    >>79
    昔の尼崎、阪神尼崎じゃない方は今と違って何も無かったみたいだよね。
    私は阪神だったけど、まぁ治安はいい方では無かったwだけど今は住みたい街ランキングに入るしね。
    キューズモールやらコストコなど出来てるし、阪神尼よりいいと思う。阪神尼は商店街は昔のが活気あったよ。

    +3

    -0