ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2024/05/17(金) 15:55:45 

    >>34
    ここ最近やっと学校をネタにできるようになったよね
    たしかに家族の話聞いたことないかも
    カチカチに凍ったパンを妹と食べたって話はうっすら覚えてる

    +104

    -2

  • 158. 匿名 2024/05/17(金) 17:20:02 

    >>39
    妹を濡れたタオルでシバいてた話聞いた事ある
    怖いね

    +24

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/17(金) 21:41:02 

    >>39
    松本がパンにマヨネーズ塗るとうまいでーって教えたら
    後日「ほんまやーうまいなー」って凍ったパン食べてた

    +7

    -1