-
39. 匿名 2024/05/17(金) 15:55:45
>>34
ここ最近やっと学校をネタにできるようになったよね
たしかに家族の話聞いたことないかも
カチカチに凍ったパンを妹と食べたって話はうっすら覚えてる+104
-2
-
158. 匿名 2024/05/17(金) 17:20:02
>>39
妹を濡れたタオルでシバいてた話聞いた事ある
怖いね+24
-0
-
198. 匿名 2024/05/17(金) 21:41:02
>>39
松本がパンにマヨネーズ塗るとうまいでーって教えたら
後日「ほんまやーうまいなー」って凍ったパン食べてた+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する