-
38. 匿名 2024/05/17(金) 15:54:52
>>36
これはどういう意味なんだろう?+10
-2
-
48. 匿名 2024/05/17(金) 15:57:14
>>38
塗装用シンナーでアンパン(シンナーを袋に詰めて吸う行為のこと)はできないよってことらしい+22
-1
-
71. 匿名 2024/05/17(金) 16:19:06
>>38
昔、ビニール袋でシンナー吸ってる人に、何してるの?って聞いたら、アンパン食べてるのって言ったってのが語源のはず。70年代とかのヒッピーみたいのが吸ってるのバレない様に言ってたって事らしい。+27
-0
-
106. 匿名 2024/05/17(金) 16:38:33
>>38
塗装屋さんのシンナーの方がトルエン入りだから向いてそうだけどね…(市販のシンナーはノントルエン トルエンのみは純トロ いえ漫画からの知識です)
まあそれだけ危険ですよってことかな+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する