-
22. 匿名 2024/05/17(金) 15:51:09
>>14
令和は風邪薬のODじゃない?
あとクスリやるのがヤンキーだけじゃなくてメンヘラに変わった+67
-2
-
41. 匿名 2024/05/17(金) 15:56:02
>>22
すごくどうでもいいけど
風邪薬ODってシンナーに比べたら金かかってるよね+9
-1
-
78. 匿名 2024/05/17(金) 16:21:56
>>22
昭和の終りらへんも流行ったけどね ○○○一気飲み+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する