-
2. 匿名 2024/05/17(金) 15:46:29
この看板の色落ち感が味を出してる。+225
-1
-
207. 匿名 2024/05/18(土) 15:12:45
>>2
たぶん昭和に製作された看板だよね。
未だにちゃんと存続していてむしろ良い街なんじゃないかとさえ思えるw+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2. 匿名 2024/05/17(金) 15:46:29
+225
-1
207. 匿名 2024/05/18(土) 15:12:45
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する