ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2024/05/17(金) 15:51:41 

    >>11
    YouTubeで見てみなよ

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2024/05/17(金) 15:53:51 

    >>11
    尼崎は今はオシャレな住宅街になってるよ

    +33

    -8

  • 33. 匿名 2024/05/17(金) 15:53:54 

    >>11
    尼は綺麗になってるらしいで
    阪神がアレやけど

    +22

    -7

  • 45. 匿名 2024/05/17(金) 15:56:45 

    >>11
    昼間に行ってね。

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2024/05/17(金) 16:03:57 

    >>11
    道端で、10円玉を30円で売ってる様な場所やぞ

    +6

    -4

  • 53. 匿名 2024/05/17(金) 16:04:58 

    >>11
    すごいの想像してたら拍子抜けすると思う
    歌舞伎町の方がはるかに強烈

    +17

    -7

  • 63. 匿名 2024/05/17(金) 16:12:52 

    >>11
    通貨が1円やのうて、1尼らしいわ

    +5

    -4

  • 73. 匿名 2024/05/17(金) 16:19:51 

    >>11
    尼崎はJR側は再開発されて綺麗なマンションがたくさん建ってる、おしゃれな街になってるよ
    阪神側は下町感がすごい
    西成は三角公園の周辺が強烈だけど他は意外と普通

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/17(金) 16:20:49 

    >>11
    武庫之荘とかは落ち着いてるよ

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2024/05/17(金) 16:24:20 

    >>11
    昔の話だけど、クルマを路駐して戻って来たら、自分のクルマにしがみついてる爺さんがいて、拾ったんやーって離れてくれなくて1000円払ったって話聞いたんだけど。そんな人いたの?

    +4

    -0