ガールズちゃんねる

学生時代の嫌な思い出

153コメント2024/05/18(土) 12:14

  • 129. 匿名 2024/05/13(月) 19:37:22 

    >>2
    馬鹿って言われたことある
    「そういうのをなんて言うか知ってるかい?馬鹿って言うんだよ!」ってプリント課題やってる時クラスの全員の前で。
    分からない問題飛ばして分かる問題からやってたら。
    小学生だったけどいまだに耳に残ってる。
    お婆さん先生だったんだけどそれ以来お婆さん先生がトラウマで本当苦手になった。
    凄く嫌われてて嫌だった。水泳大会生理で見学の時も親が気使って体調不良で見学って連絡帳に書いてあったのを
    散々クラス全員の前で元気なのにサボりだって言われて親に電話まで掛けて生理だって判明したら男子もいる前で
    「だったら最初から言えばいいじゃない、体調不良じゃないならー!」ってニタニタ言われて本当に嫌だった。
    いまだに生理の度にそれを思い出して本当に辛い。生理=悪みたいなイメージが拭えなくて。
    今の子羨ましい。そんな教師は罰せられて。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/13(月) 21:09:14 

    >>2 教師向いてないんだよってのが一番迷惑レイチェルだか万里子って幼稚なおばさん

    +1

    -0

関連キーワード