ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2024/05/12(日) 12:13:39 

    この間テレビで貧困世帯への
    フードバンクみてたけどさ、
    うちよりも良いもの食べてる!
    目新しいお菓子やジュース、高い缶詰

    うちなんて豚コマと鶏むね肉を買ってきて
    時間と手間をかけて調理して節約なんだけど?

    手間を抜いて
    無料のレトルト食品使いたいよ!
    それにはお金がかかるの!

    +8

    -0

関連キーワード