ガールズちゃんねる
  • 191. 匿名 2024/05/12(日) 14:53:57 

    >>101
    塾代なんて毎月すごい金額、夏休みは夏期講習代を平気で15万やら20万分申し込んだと言われ
    びっくりしました。
    大学進学の為に貯金してるのに
    みんな、そのくらいの講座の数を申し込んでると言ってきてため息が漏れました。
    周りはバイトしてませんし。部活も塾も忙しいです。
    そう言う中でスタバ行くからお小遣い頂戴だの
    ちょっとスタバは行かなくてもいいだろと思ってしまいますよ

    +6

    -0

関連キーワード