-
187. 匿名 2024/05/12(日) 14:38:31
>>34
普通に学校の最寄りの駅にスタバあるしね
新作が出ると部活のみんなで飲みに行くらしい
私の頃はマックシェイクだったが
うちの息子は2回に1回くらいは行くらしい
2人に1人くらいは普通にスタバよく行くってね
両親が稼いでいる人たちなんだろうか?
バイトはみんなしていません。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
187. 匿名 2024/05/12(日) 14:38:31
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する