ガールズちゃんねる
  • 187. 匿名 2024/05/12(日) 14:38:31 

    >>34
    普通に学校の最寄りの駅にスタバあるしね
    新作が出ると部活のみんなで飲みに行くらしい
    私の頃はマックシェイクだったが
    うちの息子は2回に1回くらいは行くらしい
    2人に1人くらいは普通にスタバよく行くってね
    両親が稼いでいる人たちなんだろうか?
    バイトはみんなしていません。

    +7

    -0

関連キーワード