-
131. 匿名 2024/05/12(日) 12:28:45
昔は貧乏な家の子は服装が違ったよね。
ボロボロでブカブカで。
今みたいに安くて可愛い子供服がなかったから。
+9
-0
-
147. 匿名 2024/05/12(日) 12:43:28
>>131
団ジュニ世代だけど一年通してボロボロのtシャツを着て天気関係なく長靴の子がいたよ。
バイ菌扱いされていじめられて可哀想だった。
戦中に生まれた親が小中学生の時はお弁当を毎日持ってこられない子や制服を買えない子がたくさんいてイジメはなかったみたいだけど、先生がお金持ちの子を贔屓してたらしい。+3
-0
-
151. 匿名 2024/05/12(日) 12:48:56
>>131
でもガルの昔っていつの時代なんだろ?20年前30年前はすでにあったし40年前かな?
カタログ通販や安い服なくはなかったよ
ガルの昔は感覚だと言われてるところから更に10年前って感じ+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する