ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2024/05/12(日) 12:24:57 

    >>53
    私らの時からそうだったけど、大学生は今も貧乏そうな子が多いね。
    私立大の学費+一人暮らしの仕送り×2人分だとほとんどの家庭が苦しくなるだろうからね。スタバなんて行ってられないわ。

    +1

    -0

関連キーワード