ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2024/05/12(日) 12:19:41 

    >>29
    都内の庶民的な区立小出たアラフォーだけれど、自分が小学生の頃もみんな習い事していたし、ファミコンやゲームボーイ持っている子多かったし、中学受験する子達は夜遅くまで勉強していた。
    でも今と違って、人は人、の考えを親が持っていて、持つ人達をねたむとか、平等にしろとも言わなかったんだと思う。

    +11

    -0

関連キーワード