-
934. 匿名 2024/04/30(火) 10:29:38
>>820
西畑ってセンターぽくないのにいつもセンターなのか謎
センターってイケメンとか特徴的な人がなるもんだと思ってた+11
-10
-
949. 匿名 2024/04/30(火) 10:44:21
>>934
お茶の間やジュニア時代を知らない人がそういうのはわかる。
ジュニア時代は圧倒的なセンター感があったし、コンサートでもそういう立ち位置だった。
なにわ男子になってからは本人がみんなセンターになれるようにと言い出したし、グループとしてもメンバーそれぞれ売り出してデビュー後に人気が上がってきたメンバーもいるし、形は変わりつつあるんだけどね、
一部の古参の熱い西畑担がそれを認めたくない気持ちもわかるし、デビューしてからもセンター固定に固執する西畑担を理解できないファンがいるのもわかる。
まぁ、他メンのが圧倒的に人気になればかつてはそうだったの話になるし、そうならなければなにわ男子のセンターは結局のところ西畑だよねってことに落ち着くだけよね。
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する