ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2013/09/30(月) 22:25:45 

    死にたいのはここのオーナーだと思うけど。こんな事されて、全て失うかもしれないんだから。
    しっかり責任を取りなさいよ。って感じだ

    +268

    -0