ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2013/09/30(月) 22:25:09 

    ずれるけど、サーティワンを缶ごと食べるってちょっとした夢だな〜贅沢だな〜
    やってみたい!(もちろんやりません)

    +30

    -140