ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2013/10/01(火) 10:24:37 

    かわいくないし、とかいう意見あるけどかわいかったらなんなの?
    何目線で見てんの?って思う。
    そういう発言もバカッターに続くバカだよ(笑)

    +7

    -46