ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2015/10/17(土) 12:32:47 

    >>76
    うちのほうなんて日曜の朝5時からだよ。
    もはやリアルタイムで見せるつもりないだろうって感じですよね。いつも録画してます。

    +23

    -2