-
399. 匿名 2015/10/27(火) 13:14:12
参加されるのはお式からなのですか?披露宴ではなくて?それにもよると思います。
ご友人とのことなのでおそらくは披露宴かなと思います。
あとは主催者やのそご親族からの特別なドレスコードの申入れがあるかないかにもよります。
特に特別なことがないようならば一般論が無難です。
冠婚葬祭のものはファッション押しのブランドやお店でもカテゴリーとしてフォーマルを扱うお店ならば、ドレスコードに困ることはないと思います。
冠婚葬祭の主役は招いてくださる側なのでとても大切なんですよね。
独身の招待を受けた方々の出会い率?(婚姻に至る)みたいなものって案外あるようですし。
冠婚葬祭の機会に一回一回社会適応達成度はチェックしあう場でもあると思います。
誰に対してかといえば、列席者と、すべての先祖代々、なんてね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する