ガールズちゃんねる
  • 339. 匿名 2015/10/18(日) 02:47:40 

    初めて披露宴呼ばれた数年前、何もわからなかったから本とネットで色々調べた。人にも聞いたけど、自分が変じゃないか行くまで不安だったよ。
    それに加えお金がかかって大変だった。
    ワンピース、靴、バッグ、アクセサリー、ドレス用コート全部買ったし、式の後に外に出るから冬なのでショール持ってこいと言われてショールも買った。当日は美容院代もかかったわ。
    今思うと何年も会ってない高校時代の同級生のためにそんなに金かけるんじゃなかった。

    男はスーツでいいのになんで女だけこんな大変なんだよ。カラードレスは似合う、似合わないが激しいのに黒だとダメだとかいちいちうるさいんだよ。白じゃなきゃいいでしょ。

    +14

    -1