ガールズちゃんねる
  • 298. 匿名 2015/10/17(土) 23:52:07 

    自分が式挙げた側のときは、参列してくれた友達の服装そこまで気にしなかったな。
    フェイクファーのボレロ着てる子とか、ノースリーブのドレスとか黒のストッキングの子とかいたけど、それぐらいなら別に許容範囲。

    新郎新婦どちらかの家庭がよっぽど厳格でなければ、あまりにスカート丈が短すぎたり、派手すぎたりする衣装でない限り、今どき周りも特になんとも思わないでしょ。

    +14

    -0