-
298. 匿名 2015/10/17(土) 23:52:07
自分が式挙げた側のときは、参列してくれた友達の服装そこまで気にしなかったな。
フェイクファーのボレロ着てる子とか、ノースリーブのドレスとか黒のストッキングの子とかいたけど、それぐらいなら別に許容範囲。
新郎新婦どちらかの家庭がよっぽど厳格でなければ、あまりにスカート丈が短すぎたり、派手すぎたりする衣装でない限り、今どき周りも特になんとも思わないでしょ。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
298. 匿名 2015/10/17(土) 23:52:07
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する