ガールズちゃんねる
  • 118. 匿名 2015/10/17(土) 10:26:13 

    >>110

    わかるよ
    「これだけ肉食しておいて、結婚式にだけ革がどうこうってどういうことだ」って理屈も解る
    ただ列席者皆に「こういう理由で私は爪先も出してるし革も着てます!」って説明できないからね
    「マナー知らずの新婦友人」か「深い理由があっての反抗」なのか
    ただ見ただけで解らない

    だったら新婦の為にマナーは守っとくかって感じになるんだよね~
    何の意味があるんだ…って事は多いわ
    (花嫁より目立つな、ってマナーはすごく納得できるんだけど)

    +33

    -1