-
118. 匿名 2015/10/17(土) 10:26:13
>>110
わかるよ
「これだけ肉食しておいて、結婚式にだけ革がどうこうってどういうことだ」って理屈も解る
ただ列席者皆に「こういう理由で私は爪先も出してるし革も着てます!」って説明できないからね
「マナー知らずの新婦友人」か「深い理由があっての反抗」なのか
ただ見ただけで解らない
だったら新婦の為にマナーは守っとくかって感じになるんだよね~
何の意味があるんだ…って事は多いわ
(花嫁より目立つな、ってマナーはすごく納得できるんだけど)
+33
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する