ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2015/10/17(土) 10:23:55 

    髪のアップも、どうなんだろう。
    マナーとしたらアップだけど、
    キチンとブローされてるなら、
    おろしてもいいのにとは思うし、
    結構おろしてる人いるね。

    +63

    -6