ガールズちゃんねる
  • 105. 匿名 2015/10/17(土) 09:59:58 

    守るってまともな意見にマイナスが多い、不思議なトピだね。

    守ってこなかったから恥ずかしくてマイナスつけてるってこと?

    +21

    -23